■ホームページのご案内■
このホームページについてのご案内です。各ページ一覧は、東門へどうぞ

●ページ名称/管理者名●
まりーん車両工業(まりーん/まりーん車両でも気にしてないです)
管理者氏名:まりーん(平仮名なので、間違いなくまりーん≠ニしか読みようが無いですね)
#連絡先はページ下部をお願い致します。
管理者註:まりーん車両は架空の会社です。当社。弊社…と、する場合もありますが、表向きは実在しませんのでご注意ください。

●開業日●
2003年6月1日

●お取り扱い内容●
近江鉄道/湖国バス/近江バス名古屋など近江鉄道グループのファンサイトを目指して日々勉強中?
そのほか、模型少々。と、管理者の、ノリでページを作りサイトを運営中。(笑)

●リンクについて●
どうぞ、ご自由に、お好きなだけ。(笑)
連絡をくれはるありがたい方々には、こちらからも折返しリンクをよほどのことが無い限り貼りやります。

#リンク集もしくは順ずるページに追加する場合は、表門のアドレスhttp://www.h5.dion.ne.jp/~marine-k/をお願いします。
 稀に、削除やアドレスの変更等を行う場合もあります。表門以外は特にお知らせをいたしませんので、ご理解をお願い致します。
 特定ページへのリンク。いわゆる直リンにつきましては、特にお断りする理由も無いのですが、上記の理由により、連絡を下れはると幸いです。
 当方の都合で、直リン先のページの変更・削除等を行う際は事前連絡をくれやった場合に限り、お知らせいたします。

●掲載画像について●
まりーんが拾うてきたものですので、特に理由付けが無い場合(例えば社員用休憩室≠フように混乱をきたす恐れがあるものなど)はご自由にどうぞ。
つまり、殆どのページの写真は勝手に持っていっても良いのです。が、勝手に持ち出した場合、その後、何があろうとも、管理者は責任を取りません。
一部画像提供元:影武者K

●ページ不具合について●
管理者のパソコン(15インチのモニターでフォント小の状態)で、製作しておりますので若干の不具合につきましては、ご了承ください。
と、いいますか、技術云々…。手っ取り早くゆいはりますと、質より量で製作中なのです。(汗)
また、一部ページで先行でリンクのみ表示してその先のページが無い。と、アホな状態もありますが、ご了承ください。
ほんでも、ホンマに何かの間違いもありますので、もし気になりやったら、ご遠慮なく下記のお問合せまでどうぞ。

●広告について●
お借りしているサーバーの都合で、上部もしくは上下などに広告が表示される場合がございます。
当社と、一切無関係ですので、ご注意下さい。
また、当社へ広告の掲載は、原則お断りしていますので悪しからずご了承ください。

●掲示板について●
以下の内容はお断りしています。
┗年齢制限に引っかかる恐れのあるもの
┗犯罪行為、犯罪行為の推奨。(冗談とわかるものは除く)
┗秘密事項。つまり、インサイダー情報。もしくは抵触する恐れがあるもの。
┗事件事故。
┗上記以外で、明らかに、不快を感じるもの。

上記以外なら、なんでもアリです。もちろん、弊社への苦情なども遠慮無しにどうぞ。

●連絡先●

メール
掲示板
いずれかをどうぞ

それでは、よりごゆっくりどうぞ。
表門(リンク指定出入口)
西門(予備出入口)
東門・総合案内所(ページ一覧)
滋賀支社前(各部署別案内)
inserted by FC2 system