京浜急行展示室

皆さん毎度!管理者のまりーんです。
近江鉄道系のページで京急というのは、話せば長くなりますが話さないとわからないので、簡単に。
実は、管理者は自称隠れ
ていない京急ファン。
先日、横浜に久しぶりに行ったのを契機に、その場のノリで作っちゃいました。(笑)
管理者は、もう沿線住人ではありませんので内容は薄いですが、どうぞよろしゅう。
なお掲出期間は、サーバー容量が切迫するまで。更新は忘れた頃。
と、なっていますので、ご了承ください。

●京浜急行について。●
鉄道のみの簡易版です。

●鉄道車両紹介●
細かい話は抜き。上辺だけ。

●京浜急行あれこれ●
三浦半島!!
京急の神業ダイヤ
三浦海岸駅の怪
2001ワイパーカバー復活
神武寺駅の構内踏切
六浦駅では足元注意!?
平沼駅跡
京急一の直線区間
ここが変だよ仲木戸駅
大ヒット!!ラクープ
日本初の点滅信号機
正面形式の謎


…果たして更新は続けられるのか…。(笑)
非公式ページに付き京浜急行に問い合わせお断り。
inserted by FC2 system