ビア電2005

夏だ!近鉄だ!!ビア電だ!!!
と、誰もゆうては無いのですが(爆)、今年もビア電の季節がやってきました。
今年の大まかな運行内容は…。

■今年のダイヤ
2005/7/26火曜日e−radeio特別運行
2005/7/26水曜日〜8/26金曜日通常運行
月・水・金曜日=彦根18:36発→20:19彦根着
火・木曜日=八日市発18:32発→八日市20:26着
#7/26のみ彦根発

■運賃
2900円
飲み放題、お料理付。
当日に限り、近江鉄道・湖国バス(一部除く)、近江鉄道全線乗車券付。
と、以上のようになっています。

■掲示物各種
こちらの各写真は大きめの画像を用意しています。この辺をクリック。

↑駅などの、一般配布用のパンフレット。
今年は、バスがスーパーハイデッカーに。
そして、電車が出来上がってます。(爆)


↑こちらが駅張りのポスター。流石に裏に情報を書き込むわけにも行きやらんで(書きやっても見えんでよ)、
内容やデザインが一般配布用と異なっています。方向がちゃうとゆうこともあるのですが…。


↑米原駅に立てかけてあった看板。
オ〜ミマリンとの抱き合わせで更に情報減。


↑駅張りの8月の沿線ガイドです。毎度のことですが、これは文字情報のみ。
7月?撮り忘れました。(反省)


彦根駅です。工事の関係で壁が出来てしもうたので、何も無いです。
と、ゆわんばかりに(ちゃうやろ)、しょぼい簡便な装飾が施されています。

■車両関連

おなじみのヘッドマーク。
関係ないですが、この写真だけ見やると、800系もなかなかの新車に見えるのが不思議。


おなじみの側面ステッカー。
よ〜く見やると、乗降口サボが取っ払われています。
ちなみに、毎度毎度807編成やのですが、807編成はイベント対応改造車で、
車内に100Vコンセントが設置されています。(乗務員室の100Vコンセントは容量が低いのでボツ)


非公式ページに付き、近江鉄道への問い合わせお断り。


戻る

管理者/まりーん(苦情等はこちらか掲示板へお願いいたします)
inserted by FC2 system