方向幕グルグル(思いつき企画)

先日、八幡操車場(旧、八幡営業所第2駐車場)で、八日市営業所のRMノンステが方向幕を回しているところに遭遇。
あわてて撮影したので、撮れていない幕がほとんどですが、結構珍な幕が出てきました。

今回の対象は、滋賀200か174です。
この[岡屋南]の前には、ノンステが入ることの無い神埼線[能登川駅]や、珍しくは無いですが[永源寺]などが見れました
急いで、観察開始。まずは[若宮町経由岡屋南]さほど珍しく無いです。
[長峰集会所]この車では輸送力に無理な時間帯がある?
おっ!!こっから日野町内ですかね。[河合東 日野駅経由北畑口] 距離的に辛そう。
あれ?さっき神崎線関連がようさん出てきたのに…。
また日野町内に戻るの?[河合東経由日野駅]夜にしか見れないレアの一品。
経由地の無い[日野駅]幕。何に使うんでしょう?桜川線の緊急用?
[桜川駅経由日野駅]う〜ん今は使い道が…。日野方面で桜川駅経由という自体が無い…ハズ。
また竜王町内。青年の城線絡みで数本だ存在するする行き先です。
また戻って日野方面。臨時用か?
[桜川駅 日野駅経由北畑口]確か、桜川駅経由は消滅したような…。
再び竜王に戻ってこのバスがこれから運用に付く正規の行き先に。竜王ゴルフと隣同士でもいいような…。



戻る

非公式ページにつき、近江鉄道への問い合わせお断り。
管理者/まりーん(苦情等はこちらか掲示板へお願いいたします)
inserted by FC2 system