摩訶不思議!?みょうちくりんな近江電車写真集。

このページでは通常考えらること出来ない(ありえない)近江電車を集めてみました。
もちのろん合成や加工などの処理は一切行っていません。
また幕回転中の写真も掲載していませんよ。
#表記は、
○妙な所
○撮影日と撮影区間
○一言二言…。


○近江八幡行と近江八幡行きのすれ違いその1
○2003八日市構内下りの外れ
○ありそうでありえない。もし、時刻表がございましたらご確認ください。


○近江八幡行と近江八幡行の行違いその2
○2003/12/15市辺駅
○その1はまだ可能性がありそうですが、こちらはよほど特殊な事情が無い限り見ることは出来ないでしょう。
 と、言いますか、折返し運転が必要なときは、過去の場合はあっさり全線運休にしてしまいますが…。


○米原行と米原行の行違い。
○2003/3/27五箇荘駅
○八日市で変えれば良い方向板を、ここで差し替えてしまったようです。


快速近江八幡行上り列車。
○2003/10/31新八日市→八日市
○米原行と同様、新八日市でフライングで差し替えてしまったのが原因の様子。


○近江八幡行上り列車。
○2003/11/19新八日市
○写真が酷くて申し訳ない。これもこの駅でフライング差し替えを行ったため。(実は差し替えの瞬間を目撃)


快速回送
○2003年八日市
○実は、2003年3月15日→2003年9月30までの下り快速運用は、米原発の電車が八日市1番線到着という方法をとっていた。
 そのため、入替の必要性から、時たま見れた。
 入換中なのは、よく見ると運転士が立って運転しているのがその証拠。


臨時ビア電
○2003/8/17五箇荘
○臨時幕のビア電は当たり前…なんて考える皆さん。多○屋の糸きり餅より甘いでよ。(笑)
 夏場とはいえ、さすがに下り方面は夜。明るいということは、送り込みなので、回送が正解。と、ゆうても、ちょいちょい見れたけど。


○八日市行上り
○2003/12/17彦根口
○上り八日市行は珍しく無いですが、彦根口駅で見ると…あら不思議。
 これもフライング現象。


○貴生川行上り
○2003/2/19 彦根口→彦根
○この電車はこの後どうやって貴生川に向かったのでしょうか…?


戻る

管理者/まりーん(苦情等はこちらか掲示板へお願いいたします)
inserted by FC2 system