2003年第3回スルッと関西バス祭

去る9月15日に京都陸運支局の敷地内にて、第3回スルッと関西バス祭が開催されました。
今回は、関西バス協会の特別参加として近江鉄道、奈良交通、神姫バス等のスルッと関西未加入事業者も参加し、盛大に行われました。

さて、小生は皆の衆(おい)に逆らって、午後(体調不良で午前中は死に掛けてました)に深草BSよりくいな橋駅経由で向かったのですが、
くいな橋より人、人、人…。
京都市交通局の職員や警備員の方々が整理に当たり、一部では臨時に歩道が拡幅されるなどの処置が行われれるほどでした。


写真を撮ったときには、偶然流れが切れてしまいましたが、くいな橋駅と会場の間にある橋です。
近くにスーパーがあるものの、ふだんはこんなに人は多くありません。


パノラマ写真になっていないですが、上の橋を渡ったところから会場内を眺めてみました。
やはり人、人、人…。


小生が行ったときには、自由入退場でしたが、午前中は入場制限も行われたようで、入口の所に張ってありました。


上の陸運支局としての正規門から入り、関西バスの歩みを掲示したパネル展。本部の脇を抜けると、いよいよ入口です。

出口 その2

非公式ページに付き、スルッと関西事務局関係バス事業者等への問い合わせお断り。
管理者/まりーん(苦情等はこちらか掲示板までお願い致します)
inserted by FC2 system